忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます。

久々に虚ろいの都をプレーしてみたら、攻略情報のミスが次々と見つかりました。
そんなわけで、先月大慌てでそちらを更新しました。

なぜそんな気になったかと言えば、虚ろいの都のプレー動画を拝見したからでして、公開当時から数年が経った今でも、私の好き好む要素が多いゲームだと感じました。

となれば、その懐かしさはイストワールに関しても同じであり、みなさん随分と工夫されたプレーを楽しんでいることと知り、他人様の作品でありながらも嬉しく思いました。
それに触発されて、私も最後に考えていた企画をやりたいと考えていますが、あいにくまとまった時間を取るのが難しくなっています。
その代わりといっては何ですが、
PR

ラストバトル、数百回は覚悟していましたが、そんな世界じゃなかった。

イストワール低レベルクリア、終了しました。

二度とやりたくない。


500戦全敗。

技能70回成功。片腕撃破は15回、柱撃破は4回。
6ターン以上生存は25回。
5ターンキル18回、
4ターンキル23回、
3ターンキル63回、
2ターンキル118回、
1ターンキル253回。
最長戦闘ターン数17。


----追記(2009/10/13)
私生活がべらぼうに忙しく、休日も返上している状況です。
ほぼ毎日チェックはしますが、年内の更新はできないと思います。申し訳ありません。

ぎりぎり8月中に更新しました。

イストワール、すでにラストバトルに挑戦中です。現在の戦術を変更する可能性があるのでまだ未公開ですが、本編をかなり前からやり直すことはなさそうなので、とりあえずその手前まではアップ済みです。今回のみどころは、ハスタァ戦でしょう。

そして今回のラストバトルですが、今までとはケタ違いの難度です。

詳細は後々詳らかにしますが、私生活の方が大変バタバタしております。イストワール低レベルプレイ記録は、なんとか今月中に始めたいと思います。

----
SUEMITSU & THE SUEMITHの新アルバム"Shock on The Piano"は、本当に"良く出来て"います。1作目・2作目ともじゅうぶん良かったですが、それを上回る出来と言っても良いでしょう。炸裂しています。

米の国の大統領選では候補者選出の段階で大騒ぎをしていますが、あの国が"現在の形"になったのは白人キリスト教徒が牛耳っているままで多様な民族を受け入れすぎたためですから。結果にあまり期待はできませんよ。ロシアではメドヴェージェフ氏が新大統領となりましたが、プーチン現大統領の政策を引き継いだ上プーチン氏自身が今後も政治に口出しする以上、こちらも変革は望めないでしょう。

----
イストワール変則プレイ"装備なし4人→3人"を達成しました。

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]