忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで、誠にありがたいことにまもなく40000HITを迎えることができるであろうこの"樹海の隠し小屋"ですが、それを記念してブログを始めてみます。

以前ホームページの移設を行いましたが、その際デザインを多段組レイアウトに変更したのは、その頃からブログを立ち上げる構想があったためです。一応すべてオリジナルの構成です。なかなかに統一感があると自己評価していますので、しばらくの間はこのまま変更するつもりはございません。

----
いきなり中途半端な話題から始めましたが、ここで皆さんにひとつ申し上げておきたいことがあります。

すでにご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、私は別の名義でもう1つページを持っています。特に詳細は明かしませんが、(デザインをそのまま流用しているため)そちらのページを発見されたとすればすぐにわかるはずです。そこで皆さんに申し上げておきたいのは、見つけたときにそっとしておいて頂きたいのです。内容の共有を一切していないわけではないですが、ほぼ関連性はございませんので、あくまで(著作権などの)権利関係のみ共有した、全く別の人間が運営しているとしてご対応ください。

ちなみに、製作時期は数ヶ月のラグを持って当"樹海の隠し小屋"と同時期です(当ページが先行です。)。いずれか一方のページにウエイトを置いている時期もありますが、トータルで見ればほぼ一対一で手を加えているつもりです。将来的には2ページを統一することもあるかもしれません(し、しないかもしれません)が、現在は"大人の事情"で(便利な言葉ですね。)分割しています。

そんな背景を持ちつつ開設をしましたが、実は"樹海の隠し小屋"では、というより"きつね&太陽"として、過去ロクに自己紹介というものをした覚えがないです。これについては、また別の機会に譲ります。それから開設しておきながらでなんですが、一身上の都合により当面の間次の記事投稿がないと思います。しかし、まだこのブログの方向性も定まっていませんが、少なくともそれが定まるぐらいまでは続けるつもりですので、気が向いたら覗きに来てください。それでは、これからよろしくお願いします。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[自己紹介] << [[PR]開設]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]