忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米の国の大統領選では候補者選出の段階で大騒ぎをしていますが、あの国が"現在の形"になったのは白人キリスト教徒が牛耳っているままで多様な民族を受け入れすぎたためですから。結果にあまり期待はできませんよ。ロシアではメドヴェージェフ氏が新大統領となりましたが、プーチン現大統領の政策を引き継いだ上プーチン氏自身が今後も政治に口出しする以上、こちらも変革は望めないでしょう。

----
イストワール変則プレイ"装備なし4人→3人"を達成しました。

本来は装備の組合せを試行錯誤して楽しむイストワールですが、今周回は今までの周回のうちで一番面白かったです。詳細な感想はネタバレを含むため記録ページに譲りますが、(多少のステータスと移動の便を犠牲にするなどの)アレンジをすれば1周目でも装備なしプレイが可能だと思います。

次回変則プレイも引き続き、不定期企画として近日スタートします。一応最後の変則プレイになる可能性もあるため、こちらはあらかじめ"アレンジ"した状態でプレイします。今まで私が中毒症のように使っていた"とあるカミカゼ"と"とあるグログロ"を封印するのが目的です。これにより若干プレイ時間が伸びますが、今回は戦闘数が少なく企画が短いため、差し引かれる形になります。
PR

クリアおめでとうございます
 状態異常をあまり防げない状態、属性をあまり
防げない状態でクリアしたことに驚きです。
自分自身も実はステータスオール1が一番楽しかったりします。長くやっているとかなりきつい
条件ぐらいが丁度いいのかもしれません。
june rain URL 2008/03/10(Mon) 15:46 編集
Re:クリアおめでとうございます
ご祝辞ありがとうございます。
私自身も何周もしていますし、(バージョン2.0の)公開後3年以上経っており研究され尽くされていますので、新たな攻略法を編み出していく必要がある制限プレイではそこを考えていくところに楽しみが出てくるのでしょう。また、かなり強引な進め方の中で、各メンバーの特性を生かせた点も、面白みの1つでした。次回も、面倒な条件の中をうまく切り抜けてみたいと思います。
管理者による返信 2008/03/11(Tue) 01:50
この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[人鳥男みすずかる] << [[PR]中毒症からの脱却] >> [ロス:タイム:14日目]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]