忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にスタイルシートをいじってみました。CSSが有効の環境では、"ページ上部に出ているバーの左側が青色に変わっているページにはネタバレを含みます。"…という、ちょうど"プププという発信音が聞こえたら、相手の携帯電話端末の事業者がわかるというサービス"並に意味がわからない機能を追加しています。(相手がソフバンだと判って果たして何になるんだ。)

同時に、変則プレイの指針も追加。今回は先人がいらっしゃるので、その方の記録をある程度はトラッキングできます。その中で、今回のルールと私のスタイルに合わせた変更をしていくことになります。そのあたりをまとめてみました。

----
最近の私のペンギン事情が、割と賑やかなことになっています。(我ながらすごい書き出しだ)

とある動物園に行ってペンギンの檻の前だけで1時間過ごして帰ってきました。屋外でまだまだ寒かったものでこの時間ですが、これが冷暖房の整った水族館であれば、おそらく3時間以上はいられると思います。ペンギンの泳ぐ姿は実にエレガントです。

それから、Suicaキャラクターのペンギンのぬいぐるみが、4人だったのが8人に増えています(SS・S・LL・XLサイズが各1人、M・Lサイズが2人ずつ)。もはや部屋の一角がペンギンの集落と化しています。

また、スターバックスのクリエイトユアタンブラー(柄を自作するタンブラー)を購入し、早速アデリーペンギンの写真をセットしました。街中でアデリーペンギンの写真(イラストではない)のタンブラーを使っている人を見かけたとしたらたぶん私です。声をかけていただいても結構ですが、タンブラーは売りませんよ。(そもそも、一応"Adelie"でググって無許可で落とした画像ですので、例え差し上げたくてもできません。)

なにか一般社会からどんどんと乖離(カイリ)しているのは気のせいだろうか。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[Spellbound] << [[PR]人鳥男みすずかる] >> [中毒症からの脱却]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]