忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは安否についてのご報告を。
お久しぶりです。生きてます。

すっかり放置していますが、言い訳をさせて頂けば、前回記事に書いた団体の活動が忙しかったという理由がひとつ。そしてそれに加え、5月ごろにアクシデントにも巻き込まれていたため、およそ1カ月の間実生活を送って行くだけで精一杯であったということも。(というか具体的には、交通事故ならびに入院です。現状、こんなことを半笑いで書けるほど回復しております。)どちらかと言うと、前者の方が主として理由となっています。後者は大したことありません。

その最中で、もはやイストワール変則プレーの存在すら忘れかけていたと言っても過言ではないということを認めましょう。

その間にも、悪魔将パスなおかつ3人横で寝ているという条件下で、葬儀屋1人が可能だということが実証されているようで、なんか浦島太郎にでもなった気分です。もし時間が取れるようだったら、取り急ぎ、8月中旬に3日分ぐらいの更新を目指します。いや、目指したいという希望を持っています。

気づけば、3つ前の記事に書いたものと同じ花火大会が今年も開催されたようで、逆に言えばその間に3つしかブログが進んでいないというのもいかがなものかと思うのですが、今後も今日のように突然更新されます。その頃"そのうち弾いてみたい"などと言っていた"夕べの調べ"なんか、去年のうちにとうに弾き込んでレッスンを受け、今では別の曲の完成を目指す過程で忘れかけているという有様です。

というか、いつの間にか昨年8月の記事のタイムスタンプが狂っていて、若干寒気を覚えています。私は時空の歪みなどという相対論的な話にそれほど興味はないのですが、このページの時間が止まりかける頃にまたブログが突然更新されると思います。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]