忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。なんて文言をもう巷ではとっくに聞かなくなりました。今や、去年の振り返りどころか、正月の振り返りをしている人だって見かけません。

長らく、ホームページを2つ並走していましたが、このたびは、この二重生活が終わることとなりました。

具体的には、皆さんの予想を裏切って、これからは3つのホームページを並走する三重生活がスタートすることとなりました。

というのも、私のとある所属団体で、新たに下部団体を新設することとなり、その初代団長を引き受けてしまい、その結果そちらの団体用のホームページを作る運びとなったわけです。なに、今回もデザイン使い回しですので簡単です。スタイルシートって素敵。

3番目のページについては完全に団体専用のものなので、それを発見した方はむしろ私と面識がある方ということで大変な巡り合わせだと思いますが、その節はなにとぞよろしくお願いします。

肝心の私生活の方でも、二重生活(複雑な男女関係を構築しているわけではありません)が続いており、現在時間もない状況ですが、3月あたりにイストワールの方を進めたいという希望的観測でいます。期待せずお待ちください。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[生命のめまいの中で] << [[PR]二重生活に終止符を] >> [衝撃から驚愕への昇華]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]