忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊藤由奈の先週発売新アルバム"WISH"、特にバラード曲が、前作よりもレベルが上がっています。選曲の点で言えば、アップテンポな曲が多少物足りなかった分、前作の方が良かったですが、純粋に歌唱力で勝負をかけるミュージシャンは今後貴重になってくるでしょう。お勧めは"Unite as One"、"Tokyo Days"です。

それから、10-FEETというメロコアバンドの今週発売新アルバム"VANDALIZE"、良い出来ですね。10-FEETは昨年、10周年にもかかわらずツアー延期、地元京都でのイベント中止、あるいはメンバーがノドをつぶしたりととにかく不調で、今作の発売には多少疑問があったのですが、だからこそ今作ではタイトルで示したように今までと"作り方"を変えてきたという印象があります。それが見事にハマったと言いますか、(前作"TWISTER"が正直微妙だと思っていたのですが)今作では音像がスッと耳に入ってきています。選曲・曲順もうまく練られている感じですし、これから聴き込んでいくのが楽しみな一作です。

----
イストワール"装備なし4人"、最終盤を迎えました。できればあと1日で終わらせたいです。今回のラストバトルは、今までの変則プレイの中で最も戦略的なものになるはずです。

なお、今回14日目を2回アップしましたが、気が変わったためやり直しています。次の変則プレイを今までの続きの9周目にするのではなく、1周目からやることにしたためです。これで、2004年に達成された方のデータに合わせることになります。そのレポートを参考に、新しく追加した条件に合わせてアレンジして進めることになります。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[中毒症からの脱却] << [[PR]ロス:タイム:14日目] >> [コードレスのすすめ]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]