忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CX系連ドラ"SP"の視聴率がとんでもない記録を出してしまったようで、これは余程見ておくべきだった内容だったのだろうと後悔しています。

今クールのドラマについてですが、私の日記を読んでいただいている方ならば、私が確実に観ないであろうという作品を1つ当てることができるかもしれません。正解は"エジソンの母"(TBS系)です。"ガリレオ"の湯川ではありませんが、基本的に"人間ができていない子供"を相手にするだけ時間・労力の無駄ですので、あそこまで低年齢な子供の学園ドラマなんて興味ありません。さらに、"主演女優がとんでもなく演技が下手"というおみやげがついていますし。それはともかく、小学校の教師なんて、余程子供が好きでなければ勤まりませんよ。

おそらく"ロスタイム:ライフ""鹿男あをによし"(ともにCX系)のみとなると思われます。私はまだ"鹿男"の初回しか見ていませんが、各所での評判を見る限り、期待をしていた"貧乏男子(ボンビーメン)"(NTV系)はどうやらかなりくだらないらしいため、見ずに終了。他、余力が余れば(馬から落ちて落馬して…)"未来講師めぐる"(EX系)あたりも見るつもりでしたが、余らなかったので却下。こんなところです。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[拭いきれない可能性] << [[PR]一体何をやりたいんだ] >> [土壌あっての効率]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]