忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事件がリアルタイムで進行する大人気シリーズドラマ"24 -TWENTY FOUR-"、"米の国"では現在シーズン6まで放映され、日本でもシーズン5まで公開されていますが、主演のキーファー・サザーランドとの契約はシーズン8まで続いているため、そこまでの製作は間違いないと言われています。実際、"米の国"では来年1月にシーズン7の放送が決まっていますが、それに関連するとんでもないニュースが発表されています。

※以下シーズン5での、主要なキャラクターに関するネタバレあり。

なんでも、主人公のジャック・バウアーの友人役であり、この話において欠かせない主要キャラクター、トニー・アルメイダが、なんとシーズン7で復活するらしいです。もともと彼はシーズン5で死んでいたはずのキャラクターですが、公式には"シーズン5での生死がはっきりしていない"という設定にしておいたようです。

ファンサービスで復活させたといえばそれまでですが、こういった細かい点は映像では曖昧なので、活字にてはっきりさせましょう。日本語版のノベライズではシーズン5の3巻75~76ページでしっかりと殺されています。どないなっとるねん、竹書房!いや、違う。そう簡単に人を蘇生させるな、ジョエル・サーナウとロバート・コクラン!

まあとにかく、シーズン5では"米の国"大統領が失墜するという素晴らしいストーリー展開を見せていただきましたので、今後も期待することにしましょう。
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[すげえ、本物だ!] << [[PR]死んでも死にきれない] >> [都合の良い事ばっかり]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]