忍者ブログ
樹海の隠し小屋

Sub-menu

Infomation
HP:樹海の隠し小屋
HN:きつね&太陽
連絡先:メールフォーム
リンク:HP下部
※リンクはホームページにお願いします。トラックバック以外での、このブログへのリンクはご遠慮ください。事後報告で良いのでメールフォームからご連絡下さい。

管理画面 / 新規投稿
Calender
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
クリアおめでとうございます[Re]
 (by june rain 03/10)
すごい気合[Re]
 (by JR 12/16)
Recent Trackbacks
RSS
Search this blog

"樹海の隠し小屋"に付設するブログ。日々の雑感を語る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログでの私の一人称は、"私"(もしくはまれに"俺"を使うかもしれない)だけですので、それ以外の一人称が出てきたとしたら私の文章ではなく、他の人の文章を引用しているときです。なんか受験国語みたいなことを言っていますね。

----
「イストワール」関連のページに、気づかずにネタバレをポロっと("ポロっと"では済まされないですね。申し訳ない。)書いていたことに私自身が驚いています。諸事情により対応が遅れてしまいましたが、某のスレで指摘してくださった皆さん、ありがとうございました。(しかしまあ、見られてるんだなぁ。)

同時に、大幅に更新しました。"話題になっていた"ものも含め、地味に役立つであろう情報を3つほど追加しました。だとしても、未クリアの方が読めるのは未だ逆引き入手法だけ(しかも実は1周目でこれが見られてもあまり意味がない(笑))ですので、そういった方は早く1周してしまってくださいな。「イストワール」については"攻略ページ"を名乗ってはいませんが、実質そうですので、今後も少しでも需要がある情報については可能な限り共有できると良いと思います。

8周目の方は順調に進んでいます。他の周回のプレイ日記もお読み頂いた方には解ると思いますが、そろそろ"恒例の行事"の季節です。はっきり言ってこれは"バグに近い邪道な手法"だと私は認識していますが、だからといってやらないわけにはいきません。特に今周回はとにかく状態異常が防げませんので、"そのアイテム"が大量にないと無理なんです。

とまあ、"「虚ろいの都」の攻略を中心とするページ"らしからぬ日記となってしまいました。(あまりこの文言に縛られる必要もないとも思うんですが…。)
PR

この記事に新しくコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
※パスワードを設定しないと後からコメントを編集できません。
管理者がコメントを確認するまでは表示されません。表示された後は、コメントの右下から編集できます。
※HTMLタグを使用していたり、ネタバレを含むコメントは表示しません。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[みかん、手さげ袋、] << [[PR]必要とする方がいる限り] >> [僕が親でも反対する]
BlogTop

樹海の隠し小屋

忍者ブログ [PR]